NO rain,NO rainbow

no rain,no rainbow 手を空にかざせ 晴れ渡る空に 祈りを奏でるように

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No rain,No rainbow にようこそ!

AquaTimez大好きな人は 絡み大歓迎ー☆

大阪にあくあ来たら、いつでも参戦する!!



向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

8月3日 北摂地区大会がありました

結果からいうと 金賞ゴールド

だけど代表3枠のなかには入れませんでした・・・


本当に悔しくて悔しくて 
先輩と約束した府大会に行けなくて、、

悔しい思いをしたまま 私達の夏は終わりました


でも、審査員からの評価はオールA
今まで教えてくださった先生方も 代表に負けないくらいの演奏だったと
言ってくれました

本当は 府大会に行きたかったけど
私達の最高の演奏ができたこと

そして私達の演奏を聴いて涙を流してくれた人がいること

顔も知らない人が 素晴らしい演奏だったといってくれていること

結果はどうであれ それだけで良いと思います


でも 今まで私達の前で絶対に涙を見せなかった先生の涙を見て
やっぱり行きたかったと思います

中学校で、このメンバーで演奏することは 
もうありません

来年、後輩には絶対に関西まで行ってもらい
先生に笑顔で教師生活を締めくくってほしいです

そして私は高校で必ずリベンジします

そのためにも ある高校に絶対に行きたいんです

後ろを振り返ってもいいけど
必ず前を向いて 歩いていかなければ

大崎先生 谷本先生 玉那覇先生 
今まで来てくださった先生方
そして3年間一緒に頑張ってきたみんな

本当にありがとう


昨日はエイプリールフールだったのに
誰もだませなかった←


今めっちゃしんどいww

喉がしんでる~
明日からの部活 楽しみだけど 
ずっと1日練だし、しんどいな~(´д`)

春期講習もあるし

この春休みは だーるい!

あ、履正社みなきゃっ(ω)!

もし 吹部も応援に行ってたら
大変だったろうなー
行きたかったな;;

とりあえず がんばれーい!!


うち的やばい(^ω^)
風の靴を~♪ってとこ好き!

もう久々すぎて 何かいていいかわからんw


アクトレで読まれたー!
たっしーに『なつみちゃん』とか かなりやばい///
たっしーかっこよすぎる!

だれが馬やねん!!

マキバオーたっしー好き~♪
でも まゆちゃんの じゅんこ ってww
3中の人なら わかるはず!笑

読まれたって友達に話したら その日から
友達がトロンボーンのことを トロンレガシーっていってくる(・∀・)!
トロンしか被ってないし(笑)


たっしー おかぴ まゆちゃん ありがとう!!



この前のリリースイベント行きたかった~(・д・)
Aquaが足りない←
ライブ行きたすぎて やばい!!


大阪来て~!!!
来てくれたら すぐに飛んで行っちゃうよー


今日の塾で1番笑った言葉ww
たしかに今日は おもしろかったけど(・ω・)!

前の男子 爆笑ww


帰ってからはMステー♪
あくあっ( ´∀`)
歌った後の 太志の顔!←
いつもと違ったけど やっぱり好きw

外国のひとが 『武道館アーティスト』って言ってたん
めっちゃ嬉しかった!


明日は1日練::
もう学校嫌過ぎて死にそうww
まだ部活だけだから ましだけどw

ちょっと休みが欲しいな~なんて逃げてみたり
でも明日乗り切れば 休み!!

だからがんばろ!
